人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日は4時前
2010年4月15日(木)

中、3:40頃にトイレに起きたら
しおんが起きてきて、玄関でスタンバイ。

ええ・・・っと。まだ日も昇ってませんよ。

4:30頃かな、今度は袋のガサガサする音が。
今度はなんだー?と起きると、おなかが空いたしおんが
私が放置したお煎餅の袋をガブガブ。

生肉は消化がいいから、おなかが空いたようで。

明日の朝用に、冷凍ミンチを冷蔵庫に移していたので
それをお皿に盛った。でもやっぱり冷たいので
サンラメラで温めて出した。

するとみーちゃんも起きてきちゃって・・・足りなくなりませんように。

ベッドへ戻り、ふと考えた。
湯煎した方が早かったかもってね。
蛇口をひねれば熱いお湯が出る。
サンラメラもそうだけど、本当に便利な世の中だ。
もっと感謝できることはたくさんあるんだろうなぁ。

・・・と考えつつも、いつの間にか眠りについた。




ごはん
■しおん■
 ○ラム全部ミンチ(生)

■ミチロウ■
 ○ラム全部ミンチ(生)+鰹節



ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(また少量の鰹節を何度も何度もふりかけとして使ったためのゲボと思われる)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-04-15 23:59 | 【今日という一日】
<< しおんの気持ち ~ 2009年... しおんの気持ち ~ 2009年... >>