人気ブログランキング | 話題のタグを見る



旅の疲れは?
2010年4月30日(金)

旅の疲れは?_d0053201_045972.jpg
朝は4時に起された・・・
腹ペコだったらしく、しおんに起された私を見て
みーちゃんまで起きて催促(汗

実家にいる間に、なぜか4時台に起すようになったしおん。
ゴールデンウィーク中はいいけど、終わったらどうかどうか
せめて5時台に戻してよ~(切実
旅の疲れは?_d0053201_0451539.jpg
旅の疲れは?_d0053201_0452050.jpg
旅の疲れは?_d0053201_0452642.jpg


旅の疲れは?_d0053201_0453287.jpg
この様子を見ての通り
長旅で疲れたと思ってた2にゃんだけど
今日も朝と帰宅後にはいつも通りお外に行ったし
ほんといつもと変わらず、と言うか一回り大きくなった感じです。
特にみーちゃんは初めての旅行で、また一皮剥けたのかな。
旅の疲れは?_d0053201_0453880.jpg
旅の疲れは?_d0053201_0454966.jpg
実家から戻ってきたら
玄関前のライラックは満開で
この前やられたキャットニップも新芽を出し
会社近くのハナミズキも満開でした。
やっぱりどこ行っても植物はいいな~♪
旅の疲れは?_d0053201_0454440.jpg
(今日のしおんの耳はこんな感じです)





ごはん
■しおん■
 ○ニュージーランド産ラム肉荒挽きパラパラタイプ(生)
■ミチロウ■
 ○ニュージーランド産ラム肉荒挽きパラパラタイプ(生)+ささみふりかけ


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:みーちゃん(ささみジャーキー食べすぎ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-04-30 23:59 | 【今日という一日】
<< 元気で何より ただいま~ >>