人気ブログランキング | 話題のタグを見る



油を舐める猫
2010年5月11日(火)

朝も5時少し前頃、優しく起こしてくれたしおん。
すっきり目覚めたけど、昨夜寝たのは2時過ぎ。
これじゃ職場で眠さと戦うだけの1日になる~と2度寝。
油を舐める猫_d0053201_23361443.jpg
肌寒かったので湯たんぽと一緒に羽毛ケットでぬっくぬく♪
油を舐める猫_d0053201_23364255.jpg
みーたんはタワーで自らの熱でぬっくぬく?

が、日曜日に買ったオイル(*)が気に入ったらしく
私の全身についたそれをチロチロと舐める。
くすぐったくて眠れやしない~っ!

でもでも元気を取り戻した証だしね♪

元気だったけど、今日は早朝から雨が降り出して
帰宅時も止まず、お外時間は無しだったけどね。
明日の楽しみにしよー♪

(*ホメオパシージャパンの商品で、レメディ情報入りのすりこみ油と言うもの、ベトつかず、とっても良い使い心地ですよ♪)




ごはん
■しおん■
 ○ラパン骨ごとミンチ(生)
 ○ラム全部(生)
 (トッピングとして鰹節少々)
 ○お寿司のネタ数種を少しずつ~♪
■ミチロウ■
 ○ラパン骨ごとミンチ(生)
 ○ラム全部(生)
 (トッピングとして鰹節少々)
 ○お寿司のネタのヒラメのエンガワ(舐めただけだけど、他のお刺身には反応しないから
 やっぱりエンガワは好みらしい~)


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおんの足にウンチがついてた~お尻にも・・・でもウンチくんがトイレに無かったような。記憶違い?
by Ganbaruneko | 2010-05-11 23:59 | 【今日という一日】
<< 猫たちとの帰省~準備編(3) 智通の適量と飲ませ方 >>