人気ブログランキング | 話題のタグを見る



起きてくれないとゲボしちゃうかもよ~な、そぶり
2010年5月17日(月)

起きてくれないとゲボしちゃうかもよ~な、そぶり_d0053201_20423147.jpg
口トラブルが緩和されてからは
また早朝に起こしてくれるしおんだけれど
それでも最近は多少は待ってくれているらしくて
今朝も5時45分位。
十分早いんだけど5時前に起きてるしおんにしては
たっぷり待ってくれたんだろう^^ゞ
起きてくれないとゲボしちゃうかもよ~な、そぶり_d0053201_20424034.jpg
起きてくれないとゲボしちゃうかもよ~な、そぶり_d0053201_20424957.jpg
それでも私にすると早すぎるので
そーっと二度寝ようとしてたら、腹減りゲボ出ちゃいますけど?
って気配をバリバリ出してきたので、飛び起きてごはんの用意。
それなら最初からやればいいんだけね;;
起きてくれないとゲボしちゃうかもよ~な、そぶり_d0053201_20425942.jpg
起きてくれないとゲボしちゃうかもよ~な、そぶり_d0053201_2043796.jpg
ごはんの用意をしていると、さっきのゲボじゃなかったの??演技?
と問いたくなるようなワクワク顔で玄関で待ってる。
起きたから、お外に行くよね?行くんだよね?
って顔。
・・・そうね、ごはん食べちゃうと眠くなっちゃうんだもんね。
わかりました!先にお外に行きましょう。
起きてくれないとゲボしちゃうかもよ~な、そぶり_d0053201_20431877.jpg
起きてくれないとゲボしちゃうかもよ~な、そぶり_d0053201_20433063.jpg
と、こうして今日も寝不足なのでした~。

ちなみに今朝もみーちゃんは生肉をおかわり!
あのカリカリちゃんはどこへやら~(嬉)




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん
■ミチロウ■
 ○ラパン骨ごとミンチ(生)+ささみふりかけ
 ○ラム全部ミンチ(生)+かつお節


ウンチ情報:みーちゃんかなぁ?しおんかなぁ?ど真ん中に十数センチの1本どかーんと。

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-05-17 23:59 | 【今日という一日】
<< 猫と旅する~出発から3日目、弘... グイグイみーちゃんで、寂しいしおん >>