人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Holistic RECIPE SOLUTION 猫ライト
総合栄養食(減量・去勢猫用)

◇◇ホリスティック レセピー ソリューション 猫ライト 
                   減量・去勢猫用 チキン&ライスwithフィッシュミール◇◇

□特長
ホリスティックレセピー・ソリューションは、猫に多くみられる諸問題を個別にとらえ
開発されました。ソリューション・猫ライトは特に運動不足や過食・去勢などによる
肥満問題に対応するための特別食です。また毎日の健康状態を維持するための食事
としてもお使いいただけます。ホリスティックレセピー・ソリューション・猫ライトは
成猫や肥満傾向の猫の健康維持にバランスのとれた栄養を与えられるという
AAFCO(米国飼料検査官協会)の必要栄養所要量の基準を満たしています。




□原材料
醸造米、チキンミール、全粒挽き割りコーン、コーングルテンミール、玄米、天然香味料、
チキン脂肪(ミックストコフェロール(ビタミンEの源)、クエン酸、ローズマリーエキスで保存)、
フィッシュミール、細粒セルロース、醸造酵母、キャノーラ油、乾燥卵製品、トマトミール、
塩、硫酸水素ナトリウム、塩化カリウム、炭酸カルシウム、デルメチオニン、塩化コリン、
ユッカエキス、保存料として(ミックストコフェロール(ビタミンEの源)、クエン酸、
ローズマリーエキス)、緑茶、酸化亜鉛、アミノ酸キレート化亜鉛、硫酸鉄、
アミノ酸キレート化鉄、ビタミンA酢酸塩、ビタミンD3増補剤、ビタミンE増補剤、タウリン、
ナイアシン、アスコルビン酸、パントテン酸カルシウム、酸化マンガン、
アミノ酸キレート化マンガン、ビタミンB12増補剤、血アミン硝酸塩、硫酸銅、
アミノ酸キレート化銅、リボフラビン増補剤(ビタミンB2)、ピリドキシン塩酸塩、
ヨウ素塩酸カルシウム、炭酸コバルト、亜セレン酸ナトリウム

□成分
印刷ミスが多いようで、ここには掲載しません。

□カロリー(1kg)
3280Kcal。

※すべて製品に記載されている情報です。

□評価
ネイチャーズレセピーが変わったものらしい。
ペットショップにサンプルがあったので、もらったものだけど
成分がミスプリントらしく、カルシウムがふたつ書いてあったり、マグネシウムの以下を
以上と書いてたり。
食いつきは目新しいからか、食にうるさいみーちゃんも食べてた。
サイズがかなり小さめ。三又の手裏剣みたいな形。

蛋白質(%)の乾燥重量比較:約31%
by GANBARUNEKO | 2005-06-28 23:35 |  └ドライ
<< ちょっと気になる、飲み水の量。 今日の治療と食事~猫の毛づくろ... >>