人気ブログランキング | 話題のタグを見る



毛玉ゲボの毛の色なーに?
2010年5月26日(水)

朝は久しぶりにしおんが起してくれた。
昨日、寝る前に頼んだのをちゃんと聞いててくれたみたい^^♪
毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_14125673.jpg
お手入れしてたら

毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_1413591.jpg
変顔に~(アクビ)


毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_1413977.jpg
アイスバーグが満開です♪

事から戻るとベッドに水ゲボ+毛玉。
毛の色は茶。
ベッドの上の猫ベッドの隅っこと
ベッド横の壁にもゲボ・・・。
毛玉もベッタリ。
毛の色は黒っぽいグレー。

毛が混じってると誰か特定できる。
でもトムはいつもしおんを念入りに舐めてたので
しおんの毛がたくさんの毛玉ゲボだったりしたけどね^^

仲がいいんだか、なんだか揃って毛玉を吐いたらしい。
そういえば、昨日寝る前にふたりを抱き上げたら
しばらくは黙って抱かれてたっけ。
3ニャンだと成功しなかったけど、2にゃんだと成功。
みーちゃんが来る前は、よくしおんとトムを抱いて
一緒に写真も撮ったっけ。
毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_14131399.jpg
毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_14131785.jpg毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_14132241.jpg
毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_14132728.jpg毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_14133077.jpg
毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_14135555.jpg毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_14135998.jpg
また寒くなったので湯たんぽに羽毛ケットであったまるしおん
その後、暑くなり抜け出して変な格好で寝るしおん
どちらもとってもかわいいのです^^

毛玉ゲボの毛の色なーに?_d0053201_1414364.jpg
もちろんあなたもとってもかわいいです^^♪




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん
 ○鰹水煮
■ミチロウ■
 ○鰹水煮
 ○鰹水煮に手作りごはん↑を混ぜたのに鰹節をトッピングしても全部食べた♪


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:しおん、みーちゃん(揃って毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-05-26 23:59 | 【今日という一日】
<< シャッパシャバ処理係 風の中に >>