人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みーちゃん中心で♪
2010年6月2日(水)

みーちゃん中心で♪_d0053201_17563827.jpgみーちゃん中心で♪_d0053201_17564370.jpg
みーちゃん中心で♪_d0053201_17564874.jpgみーちゃん中心で♪_d0053201_17565432.jpg
わざわざ柵の隙間から中に戻る
しおんには無理だから優越感に浸れるの?
にしてはキッツキツだけども(笑)
みーちゃん中心で♪_d0053201_1757078.jpg
2年前はこんなビビリだったのにね。
みーちゃん中心で♪_d0053201_1757563.jpg
でも未開の地はやっぱり腰が引けちゃうんだけどもね^^
みーちゃん中心で♪_d0053201_1757970.jpg
お外に慣れてからも日陰、日陰と移動してたのに
今ではお日様と仲良し♪
みーちゃん中心で♪_d0053201_17571335.jpg
大きなあくびして、の~んびりです♪




みーちゃん中心で♪_d0053201_17571754.jpg
ウチに来る茶トラちゃんのきょうだいと思われる茶トラ白ちゃんが
しおん&みーちゃんのお散歩を見学していました。
みーちゃん中心で♪_d0053201_17572220.jpg
アイスバーグ(薔薇)との記念写真も撮り終えたところで
みーちゃん中心で♪_d0053201_1757279.jpg
しおんを引きつれ、また柵の外へ
みーちゃん中心で♪_d0053201_17573195.jpg
行き先はよそんチの階段
2ニャンとも階段が楽しくて仕方ないようです
みーちゃん中心で♪_d0053201_17573573.jpg
得意げに上っていきます
みーちゃん中心で♪_d0053201_17573942.jpg
しばし人んチの階段で遊ぶのを見守っていたけれど
不審者みたいなので迎えに行って降りてもらいました;;
みーちゃん中心で♪_d0053201_17574490.jpg
その後、シロちゃんと仲良しだったおじさんに遊んでもらったり
今日も楽しくお外時間を過ごせたようです
みーちゃん中心で♪_d0053201_17574815.jpg
夜は茶トラちゃんがやってきたのですが
網戸にやってきたみーちゃんをじっと見つめ可愛い声で鳴いて、立ち去りました
みーちゃん、あなたはなんて言ったの?


今日はみーちゃんを中心にアップしてみました^^
そのみーちゃんですが、生肉もかなり食べれるようになったのですが
手作りごはんでも、それなりの量を食べれるようになってくれました^▽^v
次の目標はふりかけ無し!がんばれ!




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん
■ミチロウ■
 ◎手作りごはん+ささみふりかけ煮干入


ウンチ情報:しおん、みーちゃん(ふたりとも少なめ)

ゲボ情報:みーちゃん(ふりかけ食べすぎゲボ)

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-06-02 23:59 | 【今日という一日】
<< 猫と旅する~Happybirt... 今日もなんだか変なふたり >>