人気ブログランキング | 話題のタグを見る



猫缶を追いかけて
2010年7月9日(金)

猫缶を追いかけて_d0053201_1873212.jpg
最近、手作りごはんサボリ気味。
今朝のごはんが無かったので
コンビニへ猫缶を買いに。
腹ペコでこんな顔になったのか?
猫缶を追いかけて_d0053201_1873637.jpg
戻ってくるまで外で待ってた2ニャン。
待ちきれずに、門の外にいる私に早くくれ!と言うしおん。
猫缶を追いかけて_d0053201_1874141.jpg
袋から猫缶を取り出して見せびらかし
2ニャンを誘導してみる。
猫缶を追いかけて_d0053201_1874434.jpg
早く早くと追いかけてくるのが可愛いのだ~♪

猫缶を追いかけて_d0053201_187487.jpg
夜は久々に23時過ぎの帰宅。
上司がごちそうしてくれると言うので
神田のお寿司やさんまで。
ここのお寿司屋さんには何度か連れて行ってもらったけど
毎度、毎度しおんも連れてきて食べさせたいなあ~
って思ってしまうのだ。
いつもほとんどの"美味しい"は私と一緒に味わうだけにね^^;

時と場合によってポッケに入れるサイズまで小さくなれたら
どこにでも一緒に行けるのになぁ~




ごはん
■しおん■
 わがまま猫 しらす入まぐろ
 カルカンウィスカス まぐろ
■ミチロウ■
 わがまま猫 しらす入まぐろ
 カルカンウィスカス まぐろ


ウンチ情報:しおん(少しだけ軟らかいが混じってた)

ゲボ情報:なし

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-07-09 23:59 | 【今日という一日】
<< それぞれの時間 みんなの体温と、またまたトムちん? >>