人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~トム柔らかうんち
今日もみーちゃんには、カルカンのいいやつ?昨日とちょっと違うやつあげた。
満足のご様子で、パクパク食べて、スースー寝てます。
でもね、気になるのがトムのうんちがやわらかいってこと。
昨日もおとといも、普通に立派なのだったんだけどな。
考えられることは、昨日の輸液しかないんだよね・・・ふぅ。




治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   21:20 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 1粒 朝晩のご飯のとき

■しおん
飲み薬   11:40 抗生物質(バイトリル)、整腸剤(BF-R)
       21:20 整腸剤(BF-R)

食事
ウォルサム腎臓サポート ドライ  適宜
スペシフィック FKD 適宜
カルカン 7歳からのシニア用 まぐろ 40g


今日もキドニーケアとFKWが届かない。。。
3日に頼んだのに、遅すぎるので催促のメールしてみた。


23:15
トムがまたトイレ行ったけど、ちょっぴりだけ下痢。
その後、ゲボ。なんか濃い緑がかってるように見えるんだけど
ネフガードのせいなのかな?これが踏ん張りケーと呼ばれてるやつかな?
すごいこんな食べたの?って量を吐いてた。。。夜にあげた分より多いから
その前のが消化しきってないように思える・・・心配が尽きない(涙

0:00
何かくれー攻撃。ゲボ後でお腹空っぽだものね・・・って訳でモンプチ1缶あけたら
爆睡中のしおんとみーちゃんまでわさわさ集まってきて。
寄ってきたけど、やっぱりしおんもみーちゃんも食べません。
トムも食べたってより、汁部分を舐め尽したってだけです。
まぁ、もったいないけど、ゲボ後は汁くらいがちょうどいいっか。

そういえば、朝も腹減りゲボと思われるゲボしたんだよね・・・ふぅ。
by GANBARUNEKO | 2005-07-07 23:00 | 【治療内容/治療費】
<< カルカン デリカスタイル シニ... 久々に満腹かな? >>