人気ブログランキング | 話題のタグを見る



やっぱりごはんは手作りごはん♪
2010年11月5日(金)

3日夜から2日の夜まではカリカリをあげてたので
カリカリ大好きだったみーちゃんが
フツーにまたふりかけなしで手作りごはんを食べたのにはびっくり(笑)
やっぱりごはんは手作りごはん♪_d0053201_1948836.jpg
しおんさんはいつも通りに戸惑うこともないと思ってたけどね。
2にゃんとも、カリカリはおやつで
メインとなるごはんは、手作りごはんだって
ちゃんと認識してくれていると実感できて嬉しかったな♪


やっぱりごはんは手作りごはん♪_d0053201_19495043.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)





ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん+焼海苔
■ミチロウ■
 ◎手作りごはん+焼海苔


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-11-05 23:59 | 【今日という一日】
<< しおんのゲゲゲ 2日目のカリカリは? >>