人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今川焼の蓋の方
2010年11月19日(金)

今川焼の蓋の方_d0053201_17232988.jpg
、爪が床にあたるような嫌な音で目覚めた。

ま、ま、ま、ま、まさかしおんがまた大発作を起こした??
と飛び起きると、お尻スリスリしながら
こっちに向かってくるところだった(笑)

また爪切らなきゃね。
今川焼の蓋の方_d0053201_17233526.jpg
最近なぜか蓋があると使わないみーちゃんの今川焼ベッド
しおんには使わせないオーラばりばりだったし
しおんもそれを理解していたので入ってみようともしなかったのに
みーちゃんが蓋はいらーん、って言ったのか(潜るように買ったのに!)
蓋部分を提供すると入ってみてた。

でもやっぱり座ってるだけなのにキツキツ、あはは。

1枚目の写真はしおんがみーちゃんの後ろをついてるように見えるけど、しおんと私がブラブラしてたところに、どこからともなくやってきたみーちゃんがしおんを追い越してったのが正解。追い越すのが好きらしい。

今川焼の蓋の方_d0053201_17204879.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん
 ○馬肉丸ごとミンチ(生)+黒缶プレミアムまぐろ
■ミチロウ■
 ◎手作りごはん
 ○馬肉丸ごとミンチ(生)
 ○馬肉丸ごとミンチ(生)+黒缶プレミアムまぐろ


ウンチ情報:しおん×2(1回目はお尻すり~でも程よい硬さの)

ゲボ情報:なし

その他:しおんのレメディ(Phos.30C、Ars.30C、Cupr-ar.12X、飲み水に入れてMT)Calen)
by Ganbaruneko | 2010-11-19 23:59 | 【今日という一日】
<< 今川焼ベッドを半分こ 健気なみーちゃん♪ >>