人気ブログランキング | 話題のタグを見る



帰省へのモチベーション♪
2010年12月22日()

帰省へのモチベーション♪_d0053201_18142383.jpg
夜から降りだした雨の匂いが心地よかったな。
朝には晴れてたけど、結構降ったようで地面はビチャビチャ。
気温もまたグンと上がったようで12月も終わりとは思えません。
なので猫達もビチャビチャの中、お外へ飛び出して行きました。
もう部屋の床の足跡とか・・・慣れました(いいのか?)
帰省へのモチベーション♪_d0053201_181436100.jpg
これは職場からの風景。
ふと横を見るとすでに少し欠けた大きな月が顔を出し
とってもとってもキレイでした^^
帰省へのモチベーション♪_d0053201_18144620.jpg
月夜に照らされ帰宅してすぐ
カートを外に出し、下段のバッグを取り外しました。
新幹線の乗車はカートを2段にしてたら無理そうなので
下段のバッグを外して折りたたんだら
フレームがどれ位のサイズになるのかが知りたくてね。

そしたら!!
外したバッグに入るみーちゃんが♪
新幹線移動への意気込みが感じられます。
おかげで2段が無理と悟り下がり気味だった私のモチベーションも
ビュイーンとあがりました!ありがとう♪

ちなみに今日は『JR東日本:駅構内図』を見て、エレベーターの位置を確認しました!
行き当たりばったりな私にしては準備してるじゃん!と自分で自分が可笑しかったです^^;


帰省へのモチベーション♪_d0053201_1835435.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん

■ミチロウ■
 ◎手作りごはん+煮干入ささみふりかけ



ウンチ情報:忘れた

ゲボ情報:なし

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-12-22 23:59 | 【今日という一日】
<< しおんのゲボちん ちょびっと甘えたい、独占したい... >>