人気ブログランキング | 話題のタグを見る



私はトナカイ
2010年12月25日(土)

私はトナカイ_d0053201_10554322.jpg
Merry X'mas♪
皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?
ウチはいつも通りです^^

でもX'masプレゼントはゴージャス!
ってすでにお披露目済みの2段式カートなんだけど^^ゞ

あれを買った時点で

 「カート買っちゃったしね。あれってソリみたいだねー」

って言ってたんだけど

 「・・・って事は私はトナカイか?」

と、自分で自分に突っ込んでおりました^^;

がんばるトナカイはソリに猫達を乗せ雪の降り積もる(はず)の町へと帰る(帰省)するのだー♪


私はトナカイ_d0053201_10541227.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)




ごはん
■しおん■
 わがまま猫 しらす入まぐろ・かつお
■ミチロウ■
 わがまま猫 しらす入まぐろ・かつお


ウンチ情報:しおん、みーちゃん(2ニャンともがっつりシーバ色に染まった不気味なのが出た)

ゲボ情報:みーちゃん食べすぎゲボ

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-12-25 23:59 | 【今日という一日】
<< 危機管理 一句 >>