人気ブログランキング | 話題のタグを見る



猫達との帰省(冬)~出発直前の意気込み
さて、しおんにとっては数度目、みーちゃんにとっては初となる新幹線での帰省の様子を
順次アップしたいと思います♪まずは出発直前の様子から~


猫達との帰省(冬)~出発直前の意気込み_d0053201_12325117.jpg
新幹線の時間はお昼でしたが
途中何があるかわからないので早めに家を出ました。
とは言え朝はいつも通りのお外時間あり^^ゞ

部屋に戻り、冷えた体を温めてもらいつつ
新幹線乗車に当たっての意気込みなど聞いてみました。

猫達との帰省(冬)~出発直前の意気込み_d0053201_12341724.jpg
そんなお顔しちゃって、本当に行けますか?

猫達との帰省(冬)~出発直前の意気込み_d0053201_12353274.jpg
お、少しだけ表情が変わりました。
特にみーちゃん!だけど本当に大丈夫??

猫達との帰省(冬)~出発直前の意気込み_d0053201_12361478.jpg
そう言われると・・・ってなお顔に変わりました。それも揃いも揃って(汗



本当に行けるの??
大丈夫なのぉぉ~??


猫達との帰省(冬)~出発直前の意気込み_d0053201_12403773.jpg
しゃっきーん!
多少みーちゃんは不安げですが、新幹線経験のあるしおんが
こんなにしゃきっとしてくれたので、これなら大丈夫そうです♪

by Ganbaruneko | 2011-01-11 12:44 | 【猫と旅する/帰省2010冬】
<< 猫達との帰省(冬)~いよいよ新幹線! たっだいま~♪ >>