人気ブログランキング | 話題のタグを見る



にゃんにゃんの日♪
2011年2月2日(水)

にゃんにゃんの日♪_d0053201_14264880.jpg
のお散歩の終わりの合図として
2ニャン揃って走って家の門の前に戻る。
この姿がたまらなく可愛い♪
早すぎて写真に収められないのが残念(‥、)


相変わらずバタバタが続いていてますが
朝のお散歩はかかさずしています。
私の元気の源ですからね^^♪

ですがコメントへのレス、アニマルコミュニケーションモニターなど
お待たせしてばかりしていて本当にすみません。
今月後半からはゆるくなる・・・"はず"なので、もう少しお待ちくださいませ。


 【お知らせ】
   アニマルコミュニケーションのブログを立ち上げました。
   まだまだ大したことは書けていませんが、少しずつこことは違うことを
   書けたらいいな、と思っています。

   ブログ名はG.S.T.M.(←安易過ぎ?)です。
   http://ameblo.jp/teamhysteric/


   どうぞ宜しくお願いします♪

にゃんにゃんの日♪_d0053201_15273925.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)



ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん

■ミチロウ■
 ◎手作りごはん+ささみふりかけ



ウンチ情報:しおん、みーちゃん×2

ゲボ情報:なし

その他:なし
by Ganbaruneko | 2011-02-02 23:59 | 【今日という一日】
<< 旧正月+節分=ワクワクのはじまり バタバタが続いてまーす >>