人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおんがどよよーんです(涙
2011年2月20日(日)

しおんがどよよーんです(涙_d0053201_16124777.jpg
っても久しぶりの更新です。
レスも出来ないままで2ヶ月半が過ぎそうです(汗
それでも三連休明けた辺りからようやく身辺が落ち着いてきたのですが
今度はしおんの具合が悪くなってきました(涙涙涙

三連休は私の人生にとってとっても大切なことのために
しおん、みーちゃんにはお留守番してもらって
妹にお世話に通ってもらい、丸々家を空けていたのですが
帰宅した14日には、いつもと変わらない様子だったしおんが
翌日からごはんを食べなくなり、丸3日ほとんど食べずに水だけですごしました。

いつも手作りごはんをサボると、途端に食欲が減るしおんでしたが
今回も留守中は缶詰とカリカリに頼ってしまったので
そのせいと、雪が降るようなお天気だったのに一緒にいられずマメに
温めを出来なかったせいか・・・と思っていたのですが
どうもそれだけではないようです。

未だはっきりした理由は見つからないのですが
ごはんは食べてくれるようになったし、食べる気もあるようです。
とは言え量はいつもより少ないですが
留守中にゲボがあり、しおんである可能性も高いのと
若干神経過敏になってる様子もあるので、私がいなかった寂しさと併せ
体調不良になったのかも?と想像しています。

現在はかかりつけのホメオパスさんに連絡し、サポートをお願いしていますが
もしもよければしおんがいままで通りに元気にお外を走れるように
一緒にお願いしていただければ嬉しいです。

・・・と言う訳で、またレスも更新も、そしてアニマルコミュニケーションのモニターも
全て滞ってしまうことをお許しくださいませ。

ちなみに、みーちゃんは元気いっぱいです!
私もバタバタしつつも心も体も元気いっぱいです。
と言ってもしおんを心配しだすと、途端にどよよーーーんT^Tですが^^;

※写真は昨日寝そべったまんまごはんを食べるしおんです


しおんがどよよーんです(涙_d0053201_16132631.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)



ごはん
■しおん■
 フリスキートール缶 かつお
 モンプチ 舌平目のムニエル
 モンプチゴールド 11歳以上 かつお
 (全ていつも食べる量の1/5程度)
■ミチロウ■
 フリスキートール缶 かつお
 モンプチ 舌平目のムニエル
 モンプチゴールド 11歳以上 かつお


ウンチ情報:みーちゃん(たーっぷり、だけどやや軟らかでやや臭め)

ゲボ情報:なし

その他:なし
by Ganbaruneko | 2011-02-20 23:59 | 【今日という一日】
<< しおん3回目のてんかん大発作(... 走って帰る♪ >>