人気ブログランキング | 話題のタグを見る



脱水は少しだけ自力緩和
2011年2月25日(金)

  輸液しようか?脱水してるし少しは楽になるよ。
  だけどお水もいっぺんにたくさん飲むとゲボっちゃうから
  すこーしずつ、何度も飲めたらいいんだけどねぇ・・それもしんどいよねぇ。


んな私の話を覚えていてくれたようで
3時頃から今朝まで何度もお風呂場までお水に通い
まめに水分補給してくれました。
(寝てる傍に置いたお水は飲まないんです)
トイレ前に水を吐いた跡が1回だけあったけど、何度も何度も通ったらしく
朝にはふっくら柔らかくなって、脱水もかなり緩和されていました。

 ※お水を吐いたんじゃなく、トイレにうまく入れず前でしちゃったようです。
 尿比重が低くいみたいで匂いもあまりせず、透明な薄い黄色い液体だったのでゲボにしときたかった私がいたようです(^_^;)


今日の東京は上着も要らないほど暖かく
なんと最高気温20℃。
我が家のお花たちも、道端の小さなお花たちも
一斉に元気なかわいいお顔を見せてくれていました♪

春は間近。
解毒のシーズンでもあるので体調を崩しやすかったりもしますが
元気一杯のお花たちのようにしおんもどんどん元気になりますように♪

しおん、そして私を気にかけてくださり本当にありがとうございます。
個別にレスできないのですが、全部読んでいますし
コメントをもらえるのはとっても嬉しく心強いです。感謝です!
引き続き、自分のことも大切にしながらしおんのサポートがんばります。
もちろんみーちゃんのこともがんばりますので、どうぞよろしくお願いします♪


脱水は少しだけ自力緩和_d0053201_1948645.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)



ごはん
■しおん■
 ウェット数種(全部少しずつ)
■ミチロウ■
 ウェット数種


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

その他:なし
by Ganbaruneko | 2011-02-25 23:59 | 【今日という一日】
<< ホメオパシー健康相談3回目 お外へ >>