人気ブログランキング | 話題のタグを見る



少しだけかしこまって♪
ひとりひとりのコメントを読み返し、改めて皆さんに感謝の気持ちを伝えたくなりました!

それぞれの想いが伝わってきて大きなエネルギーとなりましたし、今もなってくれています。
経験談やアドバイスも、知っていたことではあったとしても、忘れていることも多々あり
そっか、そうしてみよう、なんてこともあり嬉しく思います。

なによりどの人のコメントも有難くって嬉しくって、とってもとっても貴重でした。
やっぱり人ってひとりじゃないんだなー、みーんな繋がってるんだなぁって改めて感じることができました。

文章を通してその人それぞれの愛のカタチが伝わり、じんわり染み渡る、そんな感じで
今回しおんが体調崩してしまったことで得られたことは大きいなぁって実感しています。

まだまだ完全復活ではないのですが、頂いたたくさんの愛はしっかりしおんに届き
私やみーちゃんにも(きっとトム子ちんにも♪)届き
またそこから愛がひろがっていっている、そんな感じがします。
気づけばしおんだけじゃなく、みんなの元気に繋がっている、そんな気がしています。

本当に本当にありがとうございます!!

愛と感謝を込めて☆Ganbaruneko
by Ganbaruneko | 2011-03-04 16:48 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 続きましては膀胱炎です(T^T) 昨夜のしおんと今日のしおん(2... >>