人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおん、気分転換のお散歩へ
2011年3月6日(日)

(コメントお返しできずにいることをお許しください。
全部読ませていただいていますし、とても嬉しく心強いです。
本当にいつもありがとうございます!)


しおん、気分転換のお散歩へ_d0053201_1745383.jpg
様が応援してくれているのでしょうか。
昨日だけで終わらなかった、しおんのしっこの香りつきの洗濯物の数々を
サクサクっと干してくれるべく、気温15℃まで上がった東京地方♪
しおん、気分転換のお散歩へ_d0053201_17452849.jpg
しおんをお日様に当てようとカートで少しだけお外に行きました。
具合悪いのに・・・って思われて当然だと思いますが
こんな状況が続くと鬱々としやすい傾向のあるしおんなので
気分転換も兼ねて、との思いからでした。
(我が家はお日様が当たらないしね;;)

でもお家に戻ってきたら、自分からカートを降りて
中へ戻ったので、実際はどんな気分だったのか。
私には 「ぼく(治ったら)自分でお散歩したかったのに・・・」
と思えたけど違うのかな(汗
しおん、気分転換のお散歩へ_d0053201_17454882.jpg
まだ頻尿もあるし、血尿もあります。
だけど伸ばして食べやすくしたa/d缶は勢いよく食べました。
(どうもお口に引っかかりやすいみたい)
輸液もイヤな顔は見せるけど、お願いするとがんばってくれます。
しおん、気分転換のお散歩へ_d0053201_174689.jpg
おしっこで濡れたお尻は温かいタオルで拭いてあげてたのですが
左足は嫌がります。見ると少し赤くなっていたので擦れると痛むのだと思います。
今までも拭いてはいたものの、おしっこする度にするのは冷やすし
疲れるかなとも思って(留守中は出来ないし)いたのですが
こういった弊害も出るのね・・・と勉強になりました。

まだ酷くなっていないので、また下半身だけ洗ってあげるか
濡れたままなのはもちろん、そのせいで拭いたり洗ったりと言う負担を減らすためには
毛を刈ると言うのも考えようと思います。
しおんの場合、下腹部から内腿にかけて天パなので
濡れるとクルンと束になって乾きにくいし、刈るのが一番なのかな?

※やりたい放題のお転婆さんは、またも塀の上。
そして降りられなーい!と訴える。ならばどうやって登ってるのだい??



しおん、気分転換のお散歩へ_d0053201_14593499.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)



ごはん
■しおん■
 a/d缶

■ミチロウ■
 アイシア ふんわりムース かつお
 アイシア ふんわりムース ささみ


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:なし

その他:なし
by Ganbaruneko | 2011-03-06 23:59 | 【今日という一日】
<< 寒い雪の日だけど、お尻だけシャワー 続きましては膀胱炎です(T^T) >>