人気ブログランキング | 話題のタグを見る



最近までのコト
ここ2週間ほど、がんじがらめな精神状態、と言うか
日頃、自分の心と向き合い、そこから直感で物事を決めて来たのですが
全くもってそれが機能しない日々でした。

自分で自分の気持ちがわからない
防音ガラスの狭い小部屋に閉じ込められて、外側にいるいつもの私に
一生懸命叫んでも声は届かない、そんな日々でした。
まるで幽霊になったような、そんな気分でした。

毎日毎日、私ってツイてるわー♪

なんて思えてのに、不思議です。
だけど星は確実にそんな私の様子を表現してくれていたので
なるべくやり過ごすようにはしていましたが
そんな自分を扱い切れず不安になり、大切な人を傷つけてしまいました。

だけどやってしまったことは仕方ない、ちゃんと謝り(+言い訳てんこ盛り)
もう二度としないと心に決め、また前に進むしかありません。
だってそのときの私の精一杯の判断だったから。

トムを見送り、しおんを旅立たせ、今大きな転機を迎えています。
今年に入り、色々な理由で中断していたアニマルコミュニケーションも
意外なところから、後押しされる形となり、近々本格的に始動します。
もちろん、その前にはずっとお待たせしていたモニターさん達へ連絡します!

今年は新年早々次々に色々なことが起こり、変化を余儀なくされてきて
自分が見えなくなっていたところもありますが
ようやく自分を取り戻せ、そして新しい自分を受け入れられるようになってきたので
またどうぞよろしくお願いします!

そして・・・まさしくこの大きな節目に、しおんからのメッセージが届きました。
しおんとはお話できていたけれど、第三者から届いたこのメッセージに
どれだけ救われたことか。
これで心から安心して次へ進めますし、しおんもホッとしてくれていることと思います。

目に見える存在にも見えない存在にも、全てに感謝します♪

毎朝お散歩に誘ってくれ、夜はお膝に乗って安らいでくれるみーちゃんにも感謝です♪
そして遠く離れた場所から愛を送り続けてくれている存在にも感謝します☆
最近までのコト_d0053201_12271532.jpg

by Ganbaruneko | 2011-04-20 12:29 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 私の中の弱さと強さ 慣れていくこと >>