人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療~ピロコーム届きました!
やっと届きました、ピロコーム。
ってか私が振り込むの遅かっただけなんだけどね^^;
一番抜け毛の多いみーちゃんは、あんましやらせてくれません。
そしてデブなので、肉にひっかかるのよねぇ、時々。
それはしおんも同じ。それでもおとなしくさせてくれるからひっかかり少なくて済む。
トムはやっぱり骨ばったところは、かわいそうな気がしてるから
場所を選んで、になるかな。今朝もこの前を上回る長い毛玉ゲボしてたから
きっちりブラッシングしてあげたいんだけどね。
今日の治療~ピロコーム届きました!_d0053201_28156.jpg今日の治療~ピロコーム届きました!_d0053201_282285.jpg





治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   23:25 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 1粒 朝晩のご飯のとき

食事
キドニーケア 少々
スペシフィック FKW 50g
カルカン 7歳からのカルカン とりだし かつお・ささみ入り 15g


今日も夕方まではドライとFKWにしてたせいか、空腹が続いてるらしく
トムが何度も鳴いては、ご飯くれ!という。そのたびにFKWをあげるけど、少し食べては
やめ、またねだり、少し食べてまた止める。
なので、またカルカンを混ぜると、しおんも実は空腹だったけど我慢してたのか
バクバク食べてたし、みーちゃんまでもがFKWとカルカン混ぜたのをバクバク。
あらら、どうしたものかしら。
最近、ペットチニックを混ぜるの忘れるよぅ(ーー;)
by GANBARUNEKO | 2005-07-22 23:34 | 【治療内容/治療費】
<< 今日と昨日の治療と食事~トムの... トム専用 >>