人気ブログランキング | 話題のタグを見る



茶色いしましまさん
この前、みーちゃんとお散歩してたら
10数メートル先に茶色いシマシマさん(性別不明)発見。
そろそろ近づくと、路地に入り込んでコロン。

キックキックしたかと思うと、バネのように身体を起こしてダッシュ。

毛色もそうだけど、この仕草がしおんとおんなじで
胸がギューっとなって涙が出てきそうになった。

ダッシュした先に茶色いシマシマさんの顔を見に行ってみた。

無意識に野良良ちゃんでしおんに似てたら・・・と思ってたんだと思う。
振り向いた茶色いシマシマさんは

げ、ぜーんぜんハンサムじゃなーーーーい!!
しおんと全然ちっがーーーーう、男前じゃなーーい!!!
男前でハンサムなのに可愛くもあるしおんと全然ちっがーーーう!!!


涙もひっこんだ(笑)
いや、その茶色いシマシマさんも可愛かったですよ。
悪気はないですよ。
ただね、今までで一度もしおんほどのタイプな猫さんに
逢ったことが無くて、今回もそうだっただけ。

だけど改めてしおんってば男前のハンサムの可愛い猫だって思ったわ♪♪ウフ

茶色いしましまさん_d0053201_1457459.jpg
(写真は今年2/2のものです)



↓こんな日もありました♪

茶色のシマシマがたくさん!と最近人気の安眠あったかベッド(無料?!)
by Ganbaruneko | 2011-05-18 14:58 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 猫と旅する~HappyBirt... 自由時間 >>