人気ブログランキング | 話題のタグを見る



智通が楽天から撤退だそうです~
智通が楽天から撤退だそうです~_d0053201_133042.jpg
昨夜9泊10日の帰省から戻ってきました♪
日大三高には敵いませんでしたが
青森の光星学院が準優勝を決めた今夏の高校野球も
久しぶりにゆっくりと観戦できました。
みーちゃんもすっかり弘前になじんで
お散歩の催促もするほどになったので
ほーんと東京に戻るのがイヤで仕方なかったけれど
まだしばらく東京生活がんばってみようと思っています。

さて、久しく話題に上ってないウチの定番【智通】の話です。
ここでは書くことも少なくなってしまっていましたが
個人的には着々と口コミで広げています♪
そしてその効果を発揮してくれていて嬉しい限りです。

さて、その智通ですが、楽天での販売が今月限りで無くなるそうなんです。
楽天はポイントが貯めれるのでとっても残念な話ですが
平等に販売するための配慮、と言うことらしいです。

私個人はヒトのことはもちろんネコのことについても
勉強熱心なけんしんさんの楽天ショップでサンプルを申込して以来の
お付き合いとなり、いまだにお世話になっていましたが
他の販売店さん同様に楽天からは撤退となり新しく自社HPを立ち上げたそう。
今後は自社HPのみの販売となるそうで
今ならメルマガ登録で1000ポイント+智通10ccを1本プレゼントだそうです♪

けんしんさんの新しいHPはコチラ↓
  健康は腸から! -online kenshin-

智通は安いものじゃないし、トムの慢性腎不全からの下痢(*)をなんとかしようと
あちこちのショップに相談してみて、けんしんさんに決めたのですが
店主の和田さんはとても気軽に相談に乗ってくれるのでお薦めですよ♪
そして智通は肌をキレイにしたい女性にも超お薦め~!!
高いお化粧品で外からキレイにするより、腸をキレイにする方が賢いです♪

*トムちんの慢性腎不全からの下痢についての関連記事はコチラ
by GANBARUNEKO | 2011-08-22 13:59 |  └智通
<< 完全な避暑となったようです(追... みーちゃんの早朝散歩に忍び寄る白い影 >>