人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みーーーちゃんってば!
みーーーちゃんってば!_d0053201_1612768.jpg
お尻スリスリの音で目覚めた。
片付けは後でいいや、と二度寝・・・

もつかの間、ゲボの前兆音。

盛大に水ゲボ。

日曜から台風の影響か
偏頭痛気味で体調を崩していた私だったのだけれど
何度もゲボボしながら、しおんもよく吐いてたな。
苦しかったのかな、頭痛かったのかな?なんて思い出しつつも
トムもみーちゃんも毛玉以外は吐かなくって
よかったな~なんて考えていたところだった。

そんなタイミングで大量の水ゲボ。
ちょっと焦るわけです;;

少しドキドキしつつお片づけしてると
なぜかふっかふかのお布団の上で踏ん張るみーちゃん。
慌てる私。

だってしおんが何度もお布団でおしっこしてたからさ・・・。

が、みーちゃんはウンチくんを出してた。
ゆるくないのを確認し、ひとまず放置。
掛け布団カバー、洗ったばっかりだってのはスルーしてね^^;

みーちゃんひとりになってから
ほんとに怠慢な私なので

今朝出たと思ってたトイレのウンチくんは前夜のものだったのね。

と、お布団に転がるたっぷり1回分のを見つめ思う私。

前にしおんと共にゆるゆるお腹になった時でさえも
しおんやトムちんのウンチくんがトイレに残っていても
必ず絶対おトイレに行くみーちゃんなので
何でお布団でしたかは定かじゃないけど
悪いことしちゃったのは重々承知のようで
全部出しちゃうとそそくさとタワーハウスへ上りました。

気になる体調だけれど、すぐにごはんも食べてたから
ゲボはお水飲んだ直後の踏ん張りと特定できたけど・・・

私自身が気づいてるように「もっとしっかり私を見て」の合図かしらねん(汗


・・・って地震、久々に速報の音(涙


みーーーちゃんってば!_d0053201_16121648.jpg
おまけのこのコに土曜日、たっくさーん遊んでもらったよ♪
ジロちん、また遊んでね~☆

ああ、地震いや。
今朝、みーちゃんがやたら変な行動してたのは予知?(涙
早く帰らなきゃ。
by GANBARUNEKO | 2011-08-31 18:34
<< 先客あり くつろぎの場所 >>