人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~なんじゃこの暑さ?
8時過ぎて会社から外に出たら、めっちゃ暑い。なんてこと?
最近は、エアコンのタイマーを昼前にオンにして3時くらいにオフにするように
セットしてる。なぜか我が家の猫達は私がちょうどいいような、でも少し動いたら
暑い!って温度でも手を内側に折り曲げて、丸まっているので
よほど暑いとの予報がない限り、エアコンをつけて出かけることはない。
その代わり、換気扇は回しておくんだけれど。
今日は8時代でそんなに暑いから、ずっとエアコンつけてた方が良かった?と
心配だったけれど、家に入ってみると外より涼しく、切タイマーセットし忘れたかと
思ったほど。その上、3匹とも床ではなくベッドの上で寝ていたようなので
もしかしたらエアコンは、もう少し短い時間でいいのかも。
にしても、今晩も熱帯夜だね・・暑い・・。




治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   23:10 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 0粒 朝晩のご飯のとき
CoQ10  適宜!

キドニーケア 適宜
アボ・キャットライト 適宜
ウォルサム 腎臓サポート ドライ 適宜


今日もウェットはあげてません。
夜はトムがウェットが食べたーい!とうるさかった。
しかもアボが少ししか無くなってしまったので、キドニー&アボちょっと
腎サポ&アボちょっと、にしてたらら意外や意外、しおんとトムは腎サポの方を
お召し上がりでした。

ウンチ情報:am4:00代にしおんさんが立派なやつをしました。最初レンガ色みたいに
見えたから、なにかと思ったけれど大丈夫みたい。
帰宅後にウンチ発見。誰なのかあとで片付けようと思ってる間にトムが
まぁまぁいい感じのを出した。となると・・・すでにあったやつはみーちゃん?
解析してみると、大きさは立派なんだけど、中間のとこが一部やわらかーな感じになってる。
あぁ、なんで?夜中おなか丸出しで寝てるから?
by GANBARUNEKO | 2005-08-05 00:30 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~おやつ やっと出番!のみーちゃん。 >>