人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおんが夢で後押ししてくれました♪
もう何度かしおんの夢を見てるけど
あんまりはっきり覚えてないし

わー、見ちゃった!

な感じもなく、普通^^;

でも今日見た夢は、ちょっと不思議。

しおんがいるんだけど
どこか他所のお家で暮らさなきゃならなくて
でもそこにはしおんより体の小さい黒猫さんがいて
その黒猫さんがしおんにいじわるしたりしてて
結局のところ

「しおんのことが心配な夢」

だったわけなんだけれど
大きな転機を前に、気持ちは決まってるのに
ぐずぐずしてたりするので
その決断への後押しなのかな、って感じました。

って細かいこと書かないと
なんのことやら・・・ですよね^^;
でも夢の内容よりも
夢を見たことで最初に感じたことが
しおんが後押ししてくれてる!
ってことだったので
ちょっと書いてみたくなったんです。

別ブログではトムちんからのサポートのことを書いたけど
昨日の夢ではしおんの後押しがあって。
そばにいることだけで安らぎをくれるみーちゃんがいて。

みんなのサポートもあって
私の人生、ぐるんとまわりそうです♪
幸せものだな^o^v
しおんが夢で後押ししてくれました♪_d0053201_0472986.jpg


※写真は2007/2/2のもの。
by Ganbaruneko | 2011-10-21 17:49 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 下から ウキウキシーズン到来♪ >>