人気ブログランキング | 話題のタグを見る



新しいものばっかり♪
新しいものばっかり♪_d0053201_1673561.jpg
今回の帰省では、現地調達した猫砂も無くなったので
300gのカリカリやお水入れと共にネットで事前に注文しました。

自宅ではニャンとも清潔トイレばかりなのだけれど
猫砂はトフカスサンドKってのにしてみました。
そこらで売ってる足にべたべたくっつくヤツや
鉱物のものより良いかなって思って。

しおん、トムもそうだったけれど
もちろんみーちゃんも猫砂を変えてもへっちゃら。
トフカスサンドも迷わず使ってくれた^^♪

そして今回注文したカリカリ、初だったんだけれど
これまた問題なく食べてくれました。
時々、とり農園さんの無添加ささみふりかけとか
鰹節もサービスしたりして。

でまた、このカリカリが良かったのか
はたまたブログを始めた頃から知ってたけど
ずーっと買う機会を逃してきた器が良かったのか
東京の自宅ではコロコロ気味だったウンチくんが
すっごく素敵なのに早変わり♪

今回はいつも以上に元気で
ひと晩、私が不在な日もあったんだけど
その時もひきこもる事なく元気だったらしくて
私もそうだけど、みーちゃんも田舎暮らしが合ってるのかもね^^


【購入した商品】
 □トフカスサンドK
 □ロータス キャットアダルト チキンレシピ 
 □ヘルスウォーターボウルMサイズ

※ちなみに猫砂はトイレにも流せるようになっていますが燃やすごみとして捨てています。
固まるってことは下水管がどうやったって汚れそうだし。
そういう点を考えてもニャンともが一番いいと思うんだけどね。
by GANBARUNEKO | 2011-11-09 16:12
<< 1が6つ並んだ日 はやて車内から >>