人気ブログランキング | 話題のタグを見る



やはり勘違いしちゃったみーちゃん
昨日の今日で朝もなかなか起きれなかった私。
それでもみーちゃんをお外に出す時間は取って仕事に出かけました。
たぶん、そそっかしいみーちゃんのことだから
私がまた帰ってこないんじゃないかと心配しないように
ちゃーんと今日は仕事で早く帰ってくるから、と説明してから。

が、朝もお外どうぞ!行っておいで♪
と言っても、なかなか出ていかなかったり
出ても甘えた声ですぐ戻ってきたり
少しだけ進んで振り返って
部屋の中の私の様子を見ていたほどだったように
帰った途端に甘え攻撃。


心配したじゃない、また帰ってこないかと思った。
またひとりなのかと思った。


的な・・・。

みーちゃんってしおんやトムと違って話を聞けないコ。
やっぱり仕事に出る前に話したことは聞いていなかったわけで。

時間を取ってベタベタベタ。
らぶらぶらぶらぶ。

時折、仕事で疲れて帰ったのに
やたら女房に甘えられて相手している亭主になったような
そんな気分になったりしつつ笑

弘前で寝込んでいたせいで出来なかったことが
たくさんあるし、今日中にやらなきゃいけないこともあるのに
帰宅してごはん食べたら21時。

申し訳ない、ごめんねー、協力してと宥めたら
ようやくいつもはほとんど乗らないのに乗ってた膝を諦め
傍にひとりで寝そべってくれたはいいけど
ガン見。ずっとずっとじとーっと私のコトを見てる。
しかも喉をゴロゴロ盛大に鳴らして。
目が合うとまた膝に戻ってくるのであわせないフリしたりして^^;
やはり勘違いしちゃったみーちゃん_d0053201_1645429.jpg
結果的にやらなきゃいけないことはできた!
みーちゃん、いつもいつもありがとうね。
週末はべったりべったりしようね。
by Ganbaruneko | 2011-12-14 23:54
<< 歯石をボリっ みーちゃん、4泊5日のお留守番 >>