人気ブログランキング | 話題のタグを見る



弘前は雪がいっぱい
弘前は雪がいっぱい_d0053201_1913414.jpg


弘前は雪がいっぱい_d0053201_1913589.jpg

積雪40cmで写真の通り吹雪いて
すごーい雪国な弘前に無事到着しました。

冬物だったり雪国対応ブーツだったりと
かさばる荷物が多くて
宅急便も間に合わなかったから
スーツケースにしたらコロコロは無理で
雪藪をズルズル引きずったりしました。

住んでないから笑えるけど
戻ってきたら笑えなくなるのかしら^^;

弘前は雪がいっぱい_d0053201_1913630.jpg

みーちゃんは新幹線はいつも通りばっちり。
今夜は実家に泊まるのだけど
実家にも慣れて二階をサクッと探検後
自分から居間に降りて来て
お水も飲んだりしてくつろいでます。

弘前は雪がいっぱい_d0053201_1913689.jpg

by Ganbaruneko | 2011-12-23 18:54
<< 今年一年ありがとうございました! はやて中〜 >>