人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みーちゃんとお花見2012
みーちゃんとお花見2012_d0053201_13212882.jpg
満開の桜となった東京。
写真は3月末で辞めたはずの職場前の桜並木。
訳あって2Wの延長となりました^^;
みーちゃんとお花見2012_d0053201_13232837.jpg
(ミータンに続き仲間入りしたクレマチス"ピクシー"です)
みーちゃんとお花見2012_d0053201_13233413.jpg
桜と言えば2007年からしおんに毎年付き合ってもらっていました。
今年はしおんがいないので、お散歩猫を引き継いでるみーちゃんにお願いしてみました。
みーちゃんとお花見2012_d0053201_13235354.jpg
みーちゃんとお花見2012_d0053201_13235951.jpg
土曜日は曇り空で寒かったので
良く晴れた暖かい日曜日の午前中に。

この時からお出かけの時はすんなりバッグに入ってくれるようになったのですが
拍子抜けする位にすんなり入ってくれました^^♪
みーちゃんとお花見2012_d0053201_13241321.jpg
みーちゃんとお花見2012_d0053201_1324348.jpg
場所は、午後から予定が入っていたので、しおんとよく言った近所の公園です。
ここ最近で公園そのものが大きくなったからか
毎年見ていた大きな桜の木の周りは宴会場の準備がされていました。
みーちゃんとお花見2012_d0053201_13245444.jpg
なので少し離れた場所のベンチでしばし日向ぼっこ。
みーちゃんとお花見2012_d0053201_132502.jpg
ここは空が広くて心地よいんです。
みーちゃんとお花見2012_d0053201_1325354.jpg
しおんみたいに私と一緒にいればどこでもへっちゃら!
とまではいかないけど、数年前みたいに震えることもなく
バッグから出てあたりを見回して愉しい時間を過ごすことができました♪
みーちゃんとお花見2012_d0053201_1325867.jpg

とは言え、慣れない場所だし
こんな風にべったりくっついて・・・だけど。
小さな桜の苗木の前で2ショットできました^^

みーちゃんのおかげで、今年も私のお花見大成功となりました☆
弘前でのお花見は・・・さすがに無理かな^^;


【過去のお花見記事はこちら】
 しおんのお花見
 しおんとお花見2008
 しおんとお花見2009
 しおんとお花見2010
 しおんとお花見2011
by GANBARUNEKO | 2012-04-09 13:31 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 桜色のネックレス♪ ミータン >>