人気ブログランキング | 話題のタグを見る



七夕2012(追記あり)
七夕2012(追記あり)_d0053201_2017865.png
今年も開催!

夜にでもゆっくり書き直しますが
コメント欄を短冊に見たてます。
今年はいつも以上に
見えなくなったコたちとも
親密な時間が持てそうな予感。

・・・ここから追記です。
ごはんも食べましたので^^

去年の記事を見てみたら、今年で8回目!
2005年から始めたブログも8年目。
いろいろあったけれど今が一番だと思えることに感謝^^♪

さてさて今年は弘前からの七夕。
満月から間もない七夕ので
明るい夜空なのだと思うけれど
それでも今までより星空は見れるかな♪

ここに書いても書かなくても
素直な気持ち、正直な自分の願いに向き合うチャンス☆
私も改めて向き合ってみようと思います。

みんなの願い事がすんなり叶いますように。

七夕が終わるまでは一番上に固定しておきます。
(基本的にここへレスはしません。ご了承ください。)


では今年もどうぞよろしく!

(過去7回の記事はコチラ→2011年2010年2009年2008年2007年2006年2005年)

※素材はソザイングさんよりお借りしました
by Ganbaruneko | 2012-07-07 23:59 | 【七夕】
<< 七夕の日暮れにみた空 ねぞう >>