人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~水出せコール
05年8月24日(水)

トムがお風呂場で水を飲むようになったのは、今月はじめのこと
それまではお風呂場で水を飲むといっても床の水を飲んでた。
それが最近では、お風呂場へ行き「ニャオォォ~ン」と一声。
水出せってさ・・・。
おもしろがって毎度毎度お風呂場に連れて行き水出してあげてたらこうなった。
ハハハ・・・自業自得です(^_^;)




治療
皮下輸液 なし
飲み薬   20:15 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 1粒
CoQ10  適宜


食事
アボ・キャットライト 適宜
キドニーケア 適宜


ウンチ情報:トム、しおん。う・・・ん、だけどしおんは最後か最初の方がやわらかい。
ってか、もしかしてみーちゃん?いっつも私が少しいない間にしちゃうんだもん。
でもたぶん、しおんだな。

ゲボ情報:しおんだと思うけどベッドの上に踏ん張りゲボらしきものが。
今朝もしおんは空腹ゲボしてたんだよね、ご飯あるのにさぁ。具合悪いの?
by GANBARUNEKO | 2005-08-24 21:05 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~傷だらけのしおん ご近所さん紹介 >>