人気ブログランキング |



台風大接近~千葉市付近上陸
アニマルコミュニケーションのことを調べてたりしたら何か気配を感じて。
そしたら外で物音・・・実は去年から不審者が我が家にたびたび来ていて
またそいつ?なんて怖くなり、電気をつけてテレビもつけて。
そしたら、台風の影響での物音?うーん、外を見てみるも風が強い様子もなく。
なんだか実は今月中旬くらいから、なにかがうちに来てる気がしてて。
でも邪悪な感じじゃなく・・・そういうの見える人じゃないんだけど・・ね。
そんなこともあり、やっぱり怖いので明るくなるまで起きてることに。
そしたら、千葉に上陸だって。
d0053201_531886.jpg

話は変わってアニマルコミュニケーション、金銭的余裕ができたら
ほんとにやってもらいたいな、って思ってる反面、みーちゃんはただのわがまま。
そして私については、3匹とも「うるさーい、喋りすぎ」とか言われそうで・・・。
それに案外、自分が感じてることが返ってきそうな気もするんだよねぇ。
例えば、トムの輸液。3日おきって間隔は短すぎるってトム自身は感じてるのでは
ないかって私は思う。鉄サプリもぐぐっとPCVが下がったときは自ら飲んでたのに
今は嫌がる(もうあげてないけど)。人もそうなんだけど、意外と自分が感じることを
信じれなかったりするだけで、当たってたってことがあとで分かったりするから。
経済的余裕があるなら別だけど、裏づけだけになるのなら今はまだできないなぁ・・・と。

まずはでも読んでみてからにしようかな。

そんなこんなで、こんな時間まで起きています、ああ腹減った。

写真は話題とはまったく関係ありません。3年前に行ったモルディヴです。
最近かなりホンキで思うのが猫たちを連れて、こういうとこに住みたいなーって。
そうなると動物病院とか変わるし困るよな~とか考えてるあたりが、マジでしょ(^_^;)
by GANBARUNEKO | 2005-08-26 05:05 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 今日の治療と食事~ごめんよ、しおん 今日の治療と食事~傷だらけのしおん >>