人気ブログランキング | 話題のタグを見る



雨の日のお昼寝
昨日、今日と雨の弘前は
少し肌寒いくらいです。

昨日は日中は止んでたけど
今日は割と降り続いてます。

雨の日のお昼寝_d0053201_14592777.jpg


みーちゃんは午前中遊んで
今は雨音を子守唄にスースー寝てます。

ひとりっコになっても末っコ気質は変わらず
遊び方も仔猫みたいだけど
こうして眠る姿は尚更14歳には見えないな。
口元がちょっと仔犬にも似てるかも笑



さて小降りになってきたことだし
コンビニに支払いに行ってこなきゃ。
私が住んでいた次代はコンビニなんて無かった弘前も
今ではあちこちにある。(残念ながらセブンはないけど)

だけど東京では歩いて30秒だったから台風でも行けたけど
今ではちょいと歩くから・・・ね^^;
でも簡単になんでも買いに行ったりできなくなったのは
私にとってはメリットですv

不便を感じながら、今までの反省するのも
ちょっと愉しいです^^♪
by Ganbaruneko | 2012-07-16 15:07 | 【東京から越してきた猫】
<< 『海の日』なので 都会っコは遺伝する?! ~ 初... >>