人気ブログランキング | 話題のタグを見る



弘前の夏も変わりました
今日も暑い弘前です。
みーちゃんは私が仕事してた頃の休日や
弘前に越してきてすぐは日中もずっと起きてましたが
最近は私がいつもいる事に慣れて
日中は寝てくれる日も増えました。

弘前の夏も変わりました_d0053201_15263494.jpg


今日も暑い中床に転がってます。

それにしても暑いっ!
夏だから暑くなきゃいけないんだけど
私が住んでた頃の弘前ってこんな気温高かったっけか?
と、さっきびっくりしました。

弘前の夏も変わりました_d0053201_15263779.jpg


和田町がどこなのか知らないけど
練馬区みたいな場所なのかしら?

車の免許はあれど車は無いし
あっても怖くて運転する気も無いし
出かけるとなるとバスや徒歩。
バスも徒歩も好きだけど、この暑さには敵わない^^;
夕方には涼しくなるのでそれまでお出かけはお預けです。
by Ganbaruneko | 2012-07-30 15:13 | 【東京から越してきた猫】
<< 今さら… 夕涼み中 >>