人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ご心配おかけしました
05年8月29日(月)

昨日はご心配をおかけ致しました。
今日はウンチはしていないものの、すこぶる元気なようです。
仕事から帰ると、きちんとお出迎えもしてくれたり
みーちゃんを煽り追いかけっこをしだしました。
ご飯も食べるし水も飲むので大丈夫そうです。
あとは軟らか過ぎない、健康色のウンチをしてくれれば安心かと。

今日の治療と食事~ご心配おかけしました_d0053201_22471410.jpg今日は輸液だったのだけど、準備を始めると
前回より更に見つかりにくいように
隠れる始末(写真参照)。
しかも珍しく途中で動いたので
2回も刺すことに(;-;)
終わるとさっさと逃げ
クッションの上にうずくまり・・・
最近は針を刺す時にけっこう痛い
みたいですごく嫌がる。
今日も2回目なんて、ビクってしてた。
針はちゃんと新しいのに変えてるのに。
皮膚が硬くなってきてたりするのかなぁ?
・・・かわいそう。
だけど、クッションにうずくまった直後に
ご機嫌とりでおやつをあげたら
もうご機嫌よく毛づくろいをしているし大丈夫?


輸液間隔やなんかは、今週末にでもまた病院に行って相談してこようと思う。
その時、しおんも一緒に連れて行きたい気持ちではあるけれど
重くて無理だろうなぁ・・・・




治療
皮下輸液 22:15 50ml
飲み薬   22:20 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 1粒
CoQ10  適宜


食事
アボ・キャットライト 適宜
キドニーケア 適宜
そのままマグロ ちょっと


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃんの毛玉ゲボ
by GANBARUNEKO | 2005-08-29 22:53 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~しおんの様子 今日の治療と食事~トムの様子が... >>