人気ブログランキング | 話題のタグを見る



弘前であおを捜索しています
2014年10月5日、約2年ぶりに再会できました!!

弘前であおを捜索しています_d0053201_20181629.jpg
あおのいろいろなことを紹介する前に
昨日の朝、私の過失であおを逃がしてしまいました。
笑い話、教訓となってお知らせしたかったのですが
強現在見つかっていません。

弘前はすでにとても冷え込んでいて
まだ生後1ヶ月過ぎたばかりのあおには過酷過ぎる状況です。
また犬や猫と違い、エネルギーを蓄えておけないので
常に食べていないと生きていけません。

ですから昨日の時点でどなたかに保護されていることを願うばかりです。

地元の警察、交番、保護センター(保健所)、動物病院、ペットショップに連絡し
今日は地元FM局でも何度か流してもらいました。
ポスターもまだ一部ですが貼ってもらえるよう頼んできました。

昨日も見失ったときから、今朝も日が昇ると同時から
時折みーちゃんの様子を見に戻ったり
休憩を入れつつ(ここしばらく体調を崩しています)も
いそうな場所を捜し、人がいれば聞いてみたりしています。

とは言え、なんの成果も出ていません。
土日で休みだった保護センターから明日連絡がくることを願っています。

ほとんどの時間をあおの捜索に要していて
みーちゃんにも申し訳ないのですが
1日2回はふたりで追いかけっこして遊んでいたせいか
あおの籠やごはんのにおいを嗅ぎにいったりしています。
私としても、一日のほとんどの時間を私にくっついていたコなので
心配でたまりません。

私の落ち度でこんなことになってしまい
あおに何かあれば消えてなくなりたいとまで考えました。
でもみーちゃんもいてくれるし
それを悔やんでいる時間があるならば
今は顔をあげて、捜索に力を入れたいと思っています。
とは言え悲しくて切なくて大泣きしてしまったりもしていますが
多くの皆さんに支えられてがんばれています。

ということでしばらく更新もレスもできないかと思いますが
捜索状況はTwitter( @Ganbaruneko @gstmAjun )の方でお知らせしますので
どうぞ宜しくお願いします!

2013/02/12追記
今日現在見つかっていません。写真を追加しておきます。
中雛で逃がしてしまったので無事でいたら雛換羽の真っ最中かも知れませんし
目も雛の真っ黒な目から白目もできていたり、鼻も色が変わっていたり
さまざまな変化があると思いますが似たコを保護したなどの情報がありましたら
ぜひお知らせください。
弘前であおを捜索しています_d0053201_15343446.jpg

弘前であおを捜索しています_d0053201_1534493.jpg

by Ganbaruneko | 2012-10-21 20:21 |  ├(あお(青)♂4歳)
<< Twitterアカウント凍結 久しぶりの手作りごはん >>