人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ベッド使用状況~みーちゃんのその後
ベッド使用状況~みーちゃんのその後_d0053201_253447.jpgあの・・・いっぱいコメントいただいたのに
最初の1泊だけです、みーちゃんが
ベッドに入って寝たの。
ってか入ることもなく・・・。
ゲボのせいかな?って前は書いたのだけど、
考えてみたらいつもみーちゃんが寝てる
マットにもゲボをしたりしてもゲボと一緒に
寝てたりするから違うって事に気づき。
あと考えられるのは私が仕事に行ってる間に
何か嫌な出来事があったとか。
例えば、ドーム型だからしおんやトムが来た
ときには逃げ場がない訳で。。。
あとは、私がトムを無理やりにみーちゃんの
ベッドに入れてみたから・・・かな?
トムはすぐに出てきちゃったけど、自分だけの
モノって思ってたのに私がそんなことを
したから怒ってるのかなぁ?

おとといはベッドを少しずらしてあげてマットを
いつもどおり私の枕の横に置いたら
そこでで寝てた。昨日はまたベッドを私の枕の横に戻したら、なんとまぁ、私の枕で寝てた。
わかります?私が使ってる枕の半分にみーちゃんが寝てたんです・・・アハハ;;
私はセミダブルのベッドに寝てます。でもいつも猫たちがいるのでB寝台位のスペースで
寝ています。でもってみーちゃんが枕の半分を使ってたので昨晩はB寝台よりも
狭かったわけで・・・今日はまたベッドを寄せて、みーちゃんのマットを枕横に敷いて寝ます。




---------------

↑を書いたのは昨日(7日)の夜中のこと・・・。
午後買い物に出かける前に床にポツリと置いてあったみーちゃんのベッドを
ベッドの上に無造作において、1~2時間ほど留守にして戻ってみると・・・

ベッド使用状況~みーちゃんのその後_d0053201_14545480.jpgベッド使用状況~みーちゃんのその後_d0053201_1455574.jpg
うひゃー入ってる入ってる入ってる~ぅ(喜)
思わず買い物袋を放り投げ
中に手を入れて撫でまくりの褒めまくりー♪

でもなぜ?無理強いしてはならぬと
入れることもしなかったのだけど
後で記事にしようと思ってる
今朝のしおんの斬新なアイディアのせい?
by GANBARUNEKO | 2005-10-08 02:03 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日の治療と食事~しおんの黒ボ... 今日の治療と食事~トムの輸液日 >>