人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ご心配おかけいたしましたm(__)m
取り急ぎご報告です。
しおんの件ですがストルバイト結石という結果でした。
私が思うにトムの腎不全用療法食を一緒に食べさせていたのですが
マグネシウムが高いフードではないので、もしかしたら低蛋白が問題だったのか?
と感じております。まだまだストルバイト結石のことが全然わかってないので
これから勉強しなければ・・・。
またあとで詳しく書くつもりでいますが、実は右手があんまり使えなくなりまして(^_^;)
おしっこが出なくてお腹を痛がってるしおんの足を、みーちゃんが咬んだので
ドーム型ベッドに逃げ込んだところを叱ろうとしたら、2度も咬まれてしまい・・・涙
昨晩からしおんにかかりっきりだったのが不満だったのでしょう。
今もなんだか怒り気味です。というわけでちゃっちゃとキーボードを打てないため
更新できないかも知れませんがご心配なさらないで下さいね。って十分ハラハラ
させてしまったとは思いますが・・・本当にいつもご心配かけてすみませんm(__)m 
でも心配してくださる方やアドバイスを下さる方がたくさん居て、とても心強いです。
本当にありがとうございます。
それでは、そろそろご飯を食べてみーちゃんのご機嫌取りますね。
by GANBARUNEKO | 2005-10-21 20:54 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 今日の治療と食事~しおんストル... 今日の治療と食事~尿路結石?膀胱炎? >>