人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんのおしっこ状況
05年11月3日(木) 文化の日

最近は必ずおしっこに呼んでくれるしおんですが
今朝も3時半に呼ばれ起きて様子を伺うと、音も大きくなり勢いよく出てることがわかった。
量も結晶ができる前と同じ位に多くなってた。でもまだおしっこした後はちん●を少しは
舐めるので、それが無くなればもう大丈夫なのかな?って感じかな。

今日はずーっと3ニャンとゴロゴロしていたんだけど、トムがご飯食べなくって
すごい焦りました(・_・; どうやらご飯のタイミングがしおんとみーちゃんのタイミングと
違ってきているだけだったようだったので安心したのだけれど
腎不全には波があるって言うし、ほんっと最近は油断しきっていただけに
(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪でしたよ。おまけに今日は祭日な上に休診日だったから。
木曜は休診だけど、祭日は午前中は診てくれる。ってことは今日はどうなるのー?と。
急に寒くなったし、お水も相変わらず蛇口から直接飲むことが多いから体が芯から冷えて
具合悪くなったのかな?とかいっぱい考えちゃったよ。

そしてみーちゃん。今日は食べすぎゲボしちゃったの。しかも猫ベッドの中で。
猫ベッドの中には3度目のゲボ。過去2回はゲボがあるからって違うベッドに寝てたのに
ふかふか毛布を敷いたせいかゲボを食べようとしていた。
実はみーちゃんってゲボしたら新しいご飯を食べずにそれを食べる子だったんです。
でも食べてすぐとはいえゲボしたのを食べさせたくなかったので、説明して私が片付ける
ようになってからは食べなくなったから、そんなみーちゃんを見たのは久しぶり。
よっぽどふかふか毛布が気に入ってくれたのかなー?なんて思っていとおしくなりました☆




治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   23:05 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 1粒
CoQ10  適宜


食事
■トム
キドニーケア 適宜
アボ・キャットライト 適宜
ナチュラルバランス リデュース 適宜

■しおん
ヒルズ s/d 適宜
アボ・キャットライト 適宜
ナチュラルバランス リデュース 適宜


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ)


※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2005-11-04 00:55 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムの輸液日 今日の治療と食事~コミュニケー... >>