人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~デジタルスケール到着
05年11月7日(月)

しおんのストルバイトが発症したことにより、本格的にデブってることも確認できたし
みーちゃんも同じく太り気味なのでダイエットさせなきゃと決心。
しおんもみーちゃんもトムみたいに自分の体重を維持できるようになってくれれば
良いのだけど、どうやら無理みたいなので私ががんばらねば。

ということで、まずはデジタルスケールを注文した。
家にあったキッチンスケールは見かけ重視のアナログだったので、そもそも一日量が
少ないフードを計るには不向き。なのでデジタルスケール購入。
で、今日届いた。アマゾンでDRETECのクリスタルスケール2kgってやつ。
1,980円でした。タニタと迷ったけれどデザインがいまいちな感じだったので
200円高かったけどDRETECにしました。なかなか良さそう♪
あとは私ががんばれるかどうか・・・だよね(^^ゞ
今日の治療と食事~デジタルスケール到着_d0053201_141424.jpg

写真はあほ面しおん(^_^;)
今日はトムがめっちゃハイテンションだった。何かを執拗に追いかけてるけど何かが見えず
虫の幻覚でも見えてるのかー?って思ったら毛玉だった。トムの毛色と同化してて
私には見えなかったみたいで。十分一人で遊んだあとは、咥えて持ってきて投げてくれ!と。
かなり何度もそれを繰り返したら、毛玉を見失ったらしく探してくれーと。一緒に探すも
見つからず、他にも毛玉があることは内緒にして今日はおしまいにして頂きました(^^♪




治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   23:13 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 0粒
CoQ10  適宜


食事
■トム
キドニーケア 適宜
アボキャット・ライト 適宜

■しおん
ヒルズ s/d 適宜
ナチュラルバランス リデュース 適宜
アボキャット・ライト 適宜



ウンチ情報:しおん、トム、ミチ

ゲボ情報:なし


※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2005-11-07 22:00 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~目標体重 今日の治療と食事~情報公開の難しさ >>