人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~スリーサイズ
05年11月9日(水)

今朝からしおんとみーちゃんのダイエット開始♪
でもでも・・・体重計が無いの。で閃いた☆☆☆
とりあえずウエストとか測っておこうと思いたちました!

で、ダイエットしないトムにもお願いしました。
しおんもトムも協力的ですぐに測定させてくれたのだけど
ダイエットする予定のみーちゃんがレディのサイズを測るなんて
失礼よ!といった状況で首しか測らせてもらえず・・・。
ちなみに胸は前足のとこで胴は後足のところです。

しおん 首:23cm 胸:43cm 胴:49cm
トム 首:17cm 胸:31cm 胴:26cm
ミチ 首:21cm


なんとかみーちゃんにも協力してもらわねば・・・。
わざと逃げ回ってるとしか思えない。だって楽しそうなんだもの、逃げる姿が。




治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   23:05 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 0粒
CoQ10  適宜


食事
■トム
キドニーケア 適宜
アボキャット・ライト 適宜

■しおん
ヒルズ s/d 適宜
アボキャット・ライト 適宜

■みーちゃん
アボキャット・ライト 適宜


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ)
食べた直後にゲボしたんだけどなんだか粘液みたいなのも混じってた。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2005-11-10 00:18 | 【治療内容/治療費】
<< おとこ時間とおんな時間 今日の治療と食事~目標体重 >>