人気ブログランキング | 話題のタグを見る



夢か幻か
夢か幻か_d0053201_21443139.jpg
2005年の今日の早朝に
尿毒症でひどい匂いになったトムを胸に抱いて
かかりつけの動物病院のシャッターが開くのを待ったっけ。
夢か幻か_d0053201_21442996.jpg
あれから10年。
私の人生がグイっと軌道修正させられた気がする。
今はトムも、そしてしおんもいないけれど
みーちゃんが側にいてくれる。
そしてセキセイたちも。
夢か幻か_d0053201_21443322.jpg
日に何回はみーちゃんの姿を見て
夢でも幻でもなく現実なんだな
側にいてくれるんだな
触れるし可愛らしい姿も見ることができるんだって
改めて嬉しくなる。
夢か幻か_d0053201_21443482.jpg
トムやしおんをお見送りしたことと
そしてそれまでの生活と
天と地がひっくり返ったように違う生活を
いま生きているからなのかも知れない。
夢か幻か_d0053201_21443697.jpg
嬉しくなるとグリグリしたり
ぎゅってしたりされて
若干迷惑なのを私に合わせてくれるみーちゃん。
なんだかいつも以上に感慨深い新月の夜。


あーあ、カメラ向けたらまた起きてきて
お尻高くして待ってるし(*´艸`*)
by GANBARUNEKO | 2015-05-18 21:49 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 遊び疲れた キメ顔 >>