人気ブログランキング | 話題のタグを見る



気球に乗ったみーちゃん♪
気球に乗ったみーちゃん♪_d0053201_8494619.jpg
別ブログでお世話になっている「誰にでも未来はある2」のふみさんが
ここでは見慣れたバックinしたみーちゃんの写真を見て
イメージを膨らませて、可愛らしい絵を描いてくださいました♪

かつて、トムに始まり、しおん、そしてあおにろく&えんも
色々な方が描いて下さったのですが
みーちゃんは初めてです^^♪

原画ではないのもあってうまく写真に収まらないので
もっとちゃんと見てみたい方はふみさんのブログ記事を覗いてみてくださいね。
ちなみにふみさんも猫好きさんです(*´艸`*)

トムのは残念ながらリンク切れだけれど
しおんの絵と描いて下さった方が同じなので
元の写真からイメージができるかな?

 ☆水彩画のトムちん
 ☆水彩画のしおん
 ☆「チュ?!」がイラスト化?!



あおのをここで載せてなかったみたいなので。

あおがまだ帰宅するずっと前に
Twitterでアイコン画像を描いてくださるということで応募して
描いて頂いたものです。
気球に乗ったみーちゃん♪_d0053201_90660.jpg
アイコンにしてた画像はコチラ。


よし、あき、ゆいのことも描いて貰えたらいいなー♪
by GANBARUNEKO | 2015-07-13 08:56 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 35.7℃ ウンチくんサポート >>