人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~鼻から何?黒い瘡蓋?
05年11月28日(月)

さっきトムに薬を飲ませ、トムの出前水用の白い器で水を運んだ。
そしたら右の鼻穴のところから黒い瘡蓋のような固まった目やにみたいなのが
ふたつぶら下がってて。何これ??
今日私が仕事から帰ってきてから一回くしゃみはしていたけれど、これ何?
今日の治療と食事~鼻から何?黒い瘡蓋?_d0053201_23321937.jpg

すごく不安になる・・・なぜならトムが具合悪くなって入院したときにも
同じ黒い瘡蓋みたいなのがおんなじ右の鼻穴にひっついていて
ふさがっている感じになっていたから。だからあのときのことを思い出してしまう。
トムは今朝のアニマルコミュニケーションの結果の通りで、今も元気。
今日もご飯も食べ走りまわり、甘え・・・うーん、なんなんだ?
いったいいつからついていたんだ?トムの鼻は真っ黒。
だから気づきにくいのは確かなんだけれど、毎日抱き上げて体に触ったりして
チェックしてるし、毎日薬だって飲ませてるのに。
鼻の中にできていたのかな?鼻くそみたいなものなのかな?うえーん、気になる。

これもまた薬もらいに行ったときに聞いてこよう。_“〆(б゛б*) ササッ




治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   23:10 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 0粒
CoQ10  適宜


食事
■トム
キドニーケア 適宜

■しおん
キドニーケア 適宜

■みーちゃん
キドニーケア 適宜


ウンチ情報:しおんかミチロウ

ゲボ情報:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2005-11-28 23:34 | 【治療内容/治療費】
<< 振り返れば・・・ トムの気持ち >>