人気ブログランキング | 話題のタグを見る



猫も木から落ちる、ならぬ・・・
猫も木から落ちる、ならぬ・・・_d0053201_09463880.jpg
26日の写真とお話です。

秋頃からバタバタしていたのが
年末年始は更に色々あって
みーちゃんとの時間を取れずにいました。

あ、気分的にね。
猫も木から落ちる、ならぬ・・・_d0053201_09463888.jpg
それで久々にキャットタワーでランデブー❤

一見、嬉しいのかわかりにくい表情のみーちゃんだけど
めっちゃ喜んでました♪
猫も木から落ちる、ならぬ・・・_d0053201_09463884.jpg
しっぽはプンップン♪
いや、ここね、一般的には怒ってるの?
と勘違いされがちだけど
みーちゃんはアドレナリンが出やすいらしく
嬉しいとしっぽが膨らむのだよね(*´艸`*)
猫も木から落ちる、ならぬ・・・_d0053201_09463997.jpg
で!

嬉しすぎて
下に降りておいでって言ったら
タワー最上部から手を伸ばした。
猫も木から落ちる、ならぬ・・・_d0053201_09463990.jpg
伸ばした手が、なんとも可愛いくて可愛くて。
猫も木から落ちる、ならぬ・・・_d0053201_09463970.jpg
そんな風に可愛いって言われるのがまた嬉しいみーちゃんは
もっと手を伸ばしました。
猫も木から落ちる、ならぬ・・・_d0053201_09464017.jpg
そして更に手を伸ばし
下のステップをかすめ・・・

普通に降りられるはずのキャットタワーから
そのまま転落。

何事もなかったから笑えるけれどね。
テンション上がりすぎ、も考えもの。

過ぎたるはなんとか・・・ですな^^;
by GANBARUNEKO | 2016-01-29 10:00 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 節分に、猫とオカメとインコと豆と♪ 隣の芝生は青い?ろくピ編 >>