人気ブログランキング | 話題のタグを見る



がんばるみーちゃん♪
がんばるみーちゃん♪_d0053201_23261080.jpg

なんの変哲もない写真に見えるでしょ?でもこれ、すごくがんばってるんです。
と言うのも、猫ベッド買ってから私のベッドでこんな風に座ることが無くなってたんです。
でも今日また2回、ラックの上のカドラーへ行ってみてあきらめて。
そしていつもなら自分のベッドに戻るのだけれど、私のベッドで座って・・・。
見上げる先はしおんとトムのいるカドラー。少しずつ近づいてるよね、カドラーに。
がんばれ、みーちゃん♪こんなみーちゃんがとっても愛おしい。
by GANBARUNEKO | 2005-12-13 23:32 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日の治療と食事~焼かつお 今日の治療と食事~みーちゃんに... >>