人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~甘えん坊なみーちゃん
06年1月26日(木)

最近はあんまり無くなったのだけど、みーちゃんはチュパが大好き。
1歳くらいまでは、私の全身にキスマークがつくほどだった^_^;
今日の治療と食事~甘えん坊なみーちゃん_d0053201_0395553.jpg

こんな時期でもやっぱり多少の抜け毛があるから、ブラッシングしてあげてたら
どーにもこーにも気持ちよくなって甘えたくなったらしく、指をチュパチュパ。
動画をアップしたかったけれど、右手はコーム持ってる左手は吸われてるから無理だった;;
やっぱりネズミみたいな時から人間に育てられるとこうなんだろうね。
そうそう、小さい時はモヘアとかのふわふわなセーターを押入れを開けてまで
取り出して口中に含んでたっけ。あれって不思議だったなぁ。

※写真は数日前、私のひざの上で恍惚とするみーちゃん。半目がちと怖い。
しかもハロゲンヒーターでオレンジ色~




治療
■トム■
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:40 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 点鼻薬   0回(硫酸ゲンタマイシン点眼液T)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 バッチフラワーレメディ

食事
■トム■
 k/d 適宜
 ◎牛モモ肉(生)、赤キャベツスプラウト、ビール酵母
 ◎鶏胸肉と鶏がらスープリゾット(昨日の残りもの)
■しおん■
 k/d 適宜
 ◎牛モモ肉(生)、赤キャベツスプラウト、ビール酵母
 ◎鯖水煮缶まぜご飯にお味噌汁の上澄みかけたご飯
 ◎鶏胸肉と鶏がらスープリゾット(昨日の残り物)
 
■みーちゃん■
 キドニーケア 適宜
 k/d 適宜
 ◎鰹節と煮干に鯖水煮まぜご飯


ウンチ情報:トムorミチロウ

ゲボ情報:ミチロウ(食べすぎダイビングゲボ、ひとくちゲボ)

しおんpH:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2006-01-26 21:48 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~今日も輸液は免れた 今日の治療と食事~気になる蛋白質 >>