人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ご縁が訪れました♪
ご縁が訪れました♪_d0053201_14232212.jpg



5年ぶりにまた猫の家族をお迎えしました♪

約生後1ヶ月の仔猫さんです。

独りで鳴いていたところを保護されて

私の元へくるまで、あっと言う間でした。

昨日で保護から一週間。

ウチに来てからは今日で4日目。



生まれたばかりのみーちゃんを保護、お迎えした

1998年5月以来の仔猫さんです。

みーちゃんの時のように2時間おきのミルクとか無いのと

長毛だからなのか、性格なのか、まだ小さいからなのか

動きも、私が暮らしたコたちとは違って

ゆったりだし、夜も眠らせてくれます。



前から暮らしてたと感じるほど

なんだかもう普通に暮らしてます。

一緒に眠る時も腕の中に潜り込んできたり

小さく鳴いて、トイレやごはんを教えてくれたり。

鳥たちに執着を見せることもなくいてくれてます。

あ、セキセイインコたちの他に

今年は文鳥ネモも加わり

お見送りしたコたちもいるし

この春はまた4羽のセキセイたちも誕生しました♪

だけど夏に1羽、外へと冒険へでかけてしまい。

だけど必要があれば帰ってくるよね、とのんびり構えています。




ご縁が訪れました♪_d0053201_14254457.jpg






仔猫の名前は 寧 と書いて ねい と読みます♪

あ、オトコノコです。

しおんは2ヶ月でお迎えだったから

もうωがはっきりしてたけれど

寧は小さいのがあるかないか?って感じで

だけど日に日にぷっくり可愛くなってきてますよ笑



またここに書いていくかどうかは気分次第だけど

Instagramには載せています。



こんなに放置していて、誰か見ていてくれているのか

定かではないけれど、また猫と暮らし始めたお知らせでした♪


by GANBARUNEKO | 2021-10-10 14:29 | 【お知らせ】
<< 新しい命が誕生しました♪ >>