人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~猫缶三昧
06年5月12日(金)

今日は帰りが遅くなり、おまけに食材も無いので随分前に療法食に混ぜるために買って
あった一般食の缶詰をパッカンした。なんだかずっとあるのも嫌だったし、気づいたら
賞味期限が切れてるのもやだったから。
そしたら食べる食べる。こんなに缶詰を食べることが無いってくらいに。
しおんの食べるの早いこと。あっと言う間に残ってた4缶全部無くなった^_^;
手作りもこれくらいの勢いで食べてくれたらいいのになぁー。
お安い一般缶って事で今日は久々ネフも登場。しかも3粒。

食べないだろうなーって思ったけど、昨日のことがあるしみーちゃんに出してみたらば
あらあら、すごい。しおんやトムほどじゃないけれども食べてくれた♪

みんながこんなに食べたのはお腹が空いてたせいもあると思う。
私の帰りが遅かった割には、全然ドライフードが減ってなかったもの。
どうしてもしおんとトムはアボライトがとことん嫌らしい。あんなに食べてたのに、味変わった?
みーちゃんもあんまり食べたがらないし。某社のリコール事件があったから無理にも
薦めたくなくなってるし。ああ、明日はしおんもトムも缶詰がいいなって言うんだろうな(-_-;)




治療
■トム■
 皮下輸液 なし
 飲み薬   24:40 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 3粒
 CoQ10  適宜
■しおん■
 ビオフェルミンS 1錠
 L-メチオニン 0mg位
 ネフガード 3粒

食事
■トム■
 アボ・キャットライト
 ヤラー オーガニックキャットフィッシュ
 キャラット懐石缶 まぐろ しらす入り
 キャラット懐石缶 まぐろ おかか入り
 キャラット懐石缶 まぐろ かに入り
 モンプチ グリル風チキンのシチュー仕立て
 ◎お休み

■しおん■
 アボ・キャットライト
 ヤラー オーガニックキャットフィッシュ
 キャラット懐石缶 まぐろ しらす入り
 キャラット懐石缶 まぐろ おかか入り
 キャラット懐石缶 まぐろ かに入り
 モンプチ グリル風チキンのシチュー仕立て
 ◎お休み

■みーちゃん■
 アボ・キャットライト
 キャラット懐石缶 まぐろ しらす入り
 キャラット懐石缶 まぐろ かに入り
 ◎お休み


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし
pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2006-05-12 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~「おかーたま... 今日の治療と食事~喜び >>